インターネットサポート

迷惑メールフィルタについて

メール転送設定方法

マイ ページ(会員専用ページ)より、ログインを行います。

ユーザーサポートトップページの右上隅の『マイ ページ(会員専用)ログイン』をクリックします。

当社のホームページの画面
.

マイ ページ(会員専用ページ)より、メールアドレスログインを行います。
「メールアドレス」と「メールパスワード」を入力し、「ログイン」をクリックしてください。

会員専用ページのログインの画面
.

メールアドレスのプロフィール画面が開かれます。
プロフィール画面が表示されない場合は、画面左上の「サポートWeb」をクリックし、
左メニューの「プロフィール」をクリックしてください。

マイアカウントの画面
.

画面左側の『メール全転送』で『設定』をクリックしてください。

マイアカウントの画面
.

入力フォームへ転送先のメールアドレスを入力し、『追加』を押してください。

転送先アドレス入力画面
.

メール全転送設定が完了となります。『戻る』をクリックしてください。
受信したメールは全て設定したメールアドレスへ転送されます。

設定完了画面

メール転送後も転送元メールアドレスでメールを受信したい場合は、「メールボックスにメールを残す」にチェックを入れ、『変更』ボタンを押してください。
また、メール転送設定は50件まで設定することが出来ます。

メールを残す