Last Update is...2009/09/08

News

2009年09月08日
・You Tubeでチャンネルを作りました。ラレインの動画をまとめています。ぜひアクセスしてみてください:)
2009年07月09日
・Discography、Filmography、Linkなどを整理しました。
2009年07月04日
 復活しました!久しぶりの更新です。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。なんと約3年間も放置してしまいました。管理人はずっとラレイン大好きなままです。これからは少しづつ更新していきます。
ラレインはこの3年間のうちに変化がおこったようで、以前までの公式のMySpace(こちら)はしばらく更新されていません。公式HPもなくなったままです。しかし、今は新しいMySpace(こちら)で新曲を発表するなどして、活動を再開しています。Royal Killもやっと完成したようです。これからも、ラレインを応援し続けましょう!
2006年07月16日
ラレインが,"What's Stevie Thinking?"という映画(ディズニーチャンネルonly)に出演するそうです!
アメリカのディズニーチャンネルでは"Stevie Sanchez"というドラマ(ラレインはミランダ役)が放送されていますが,その映画だと思います。日本でも放送してほしいですね!
ラレインが出演する映画にPrincessというのがありましたが,"Royal Kill"という題名だそうです。(変わったのかな?)

・Filmographyの映画に,1つ追加しました。
2006年03月14日
・Interactに,ファンレター先が詳しく載っているサイト(FANMAIL.BIZ)をリンクしました。
・Fashion Reportに,ELVISの画像を追加しました。
2006年03月11日
・Filmographyの映画に,2つ追加しました。
・Siteに,新ブログを追加しました。
・Linkに,『More Then words can say』を追加しました。
2005年11月20日
《Colorful Candyリニューアル!!》
 HP開設後,初のリニューアルです。"I'm Not Your Girl"のPVの画像を使ってみました。管理人は黒リニュ初挑戦なので少し難しく感じましたが,どうでしょうか…?やっぱり,ピンクや水色の方がリニュしやすい…。

只今ラレインは,映画"Her Best Move"の撮影が終わり,"Princess"という映画の撮影中だそうです!
「この"Princess"は,楽しい映画だと思うでしょう。しかし違います。これは,アクション・ドラマ・アドベンチャーのような種類の映画です。」………公式サイト『Journal』より(訳:管理人)
日本でも公開されるといいですね!
2005年11月05日
・Interactの,ファンレターの宛先を変更しました。
2005年08月22日
8月2日に,シングル「I'm not your girl」が,アメリカの普通のCDショップでも発売されたそうです★
日本でも,輸入版のコーナーを探せばあるかもしれませんね!!

・Siteの管理人のコーナーに,同盟をリンクしました。
・Linkを少し調整・整理しました。
2005年08月20日
ラレインの公式HPに,このサイト(Colorful Candy)がリンクされていました!!

・Discographyに「I'm not your girl」の画像を更新しました。
・Linkに,ファンサイト1つとその他のサイト1つ追加しました。
2005年06月19日
・Discographyに「I'm not your girl」の画像を追加しました。
・このページの右下に,「21 Under 21」をリンクしました。是非みなさん,ラレインに投票しましょう!
2005年06月11日
・Filmographyを少し書き直しました。
・LINKに,ラレインのファンサイトをまた2つ追加しました。
2005年05月29日
・ラレインが,「21 Under 21」のリストに登録されました!
 是非,ラレインに投票しましょう★(投票はこちらから)
・LINKに,ラレインのファンサイトを2つ追加しました。
2005年05月10日
ラレインの公式サイト(www.lalaine.net)に,"I'm Not Your Girl"のプロモーションビデオの画像が更新されていました。曲と同じ様に,カッコ良いプロモになっているみたいです★
2005年05月04日
・LinkにAffilatesを作りました。
・サイトバナー(100×35のサイズ)を追加。(昔のバナー2つ削除しました)
 自分が作ったのとnatsumiさんが作ったものを2つずつです。natsumiさんありがとうございました!
・Fashion Reportにエルビス・プレスリーを更新しました。
2005年04月15日
OtherにFashion Reportを追加しました。ラレインのファッションを紹介?しています:)
2005年04月09日
UnionをOtherに変更し,Intarectを追加しました。ファンレターを送る際は参考にしてください。
2005年04月05日
ラレインの公式サイト(www.lalaine.net)で,"I'm Not Your Girl"が試聴できるようになっています!すごくカッコイイ曲でした。是非,試聴してみてください*
それと,3月26日にJohnny Carson Parkと言う場所で行われた,Radio Disneyのイースターのイベントの画像が更新されていました。パーマをかけていて可愛かったです☆
2005年03月27日
ラレインが歌った曲も入っている”Disneymania3”が,国内版として3月30日に発売されるそうです!
30日はCDショップへGO→→
《Discographyを少し調整》
2005年03月25日
3月16日に,ラレインのニューシングル"I'm Not Your Girl" が発売されていました!!!
前回のCDは公式サイトでしか購入できませんでしたが,ワーナーブラザーズで発売された為,今回はアメリカの有名なオンラインショップでも購入できるそうです。日本のオンラインショップでも,輸入版CDとして発売して欲しいものですね!
2005年03月18日
ラレインが,アメリカにある「V05」という整髪液?のライジングスターキャンペーンで抜擢されています!!ここがその「V05」のホームページです。
あと,ラレインのニューシングルが近日ワーナーブラザーズで発売されるそうです!!! "I'm Not Your Girl" と"Did You Hear About Us"の曲が収録されています。日本で発売されるかどうかは,まだ不明です:(
(Siteに管理人のブログを追加。)
2005年03月12日
Discographyに,シングル「Haunted」の曲が試聴できるページをリンクしました。ここで試聴してみてください;D
2005年03月09日
ラレインの公式サイト(www.lalaine.net)に,ディズニーランドで行われたライヴの画像や,ラジオディズニーのイベントの画像などが更新されていました。すっごく可愛かったです★
ディズニーランドでは,『Disneymania3』というCDに入っている「Cruella De Vil」という曲を歌ったそうです。ここから試聴してみてください★
Internet Explorer 5.0以上でご覧ください。