くまモンを作ってみた 番外編

久しぶりに、くまモンを作ってみた。

久しぶりと言っても、1ヶ月も経っていないが・・・

作成過程を撮影するのを忘れてしまった。

今回は、板を持った「くまモン」。

完成。
くまモン試作品第50号。

第50号は、島原外港に飾ってもらうことに。
試作品第37号と一緒に、熊本の観光PRを頑張れ!

第50号のにやっと笑った感じが、遠目でも分かる。
なかなか良い感じ。

みんなから可愛がられるんだぞ〜

調子に乗って、引き続き、くまモンを作成することに。
今回は、仕事で関係があった「山都町」くまモン。

今回は、3体作成。

1体はバランスが取れず、しっぽで支えることに。

2体並べてみた。

並べたら、可愛い。

ニスを塗って、乾燥中。

字は、課題の一つ。
もともと上手ではないので、仕方ない・・・

完成。
くまモン試作品第51号。

完成。
くまモン試作品第52号。

完成。
くまモン試作品第53号。

並べると、どれがどれだか分からん。

山都町観光協会へプレゼント。
町内のどこかに飾られていることでしょう。
ずっと可愛がってもらうが良い。

くまモンにも持ってもらい、記念撮影。

やはり、実物は可愛い〜
良い記念になった。

TOP                  くまモンTOP