時津町立時津小学校 Welcome to Togitsu Elementary School 2013

1年生
 2020年5月
あさがおの種をまきました!
生活科の学習で、あさがおの種まきをしました。土を混ぜたり、指で穴をあけて種を埋めたりと、とても楽しそうでした。子どもたちは、あさがおに名前をつけ、毎日声かけをしながら水やりをしています。大切に育て、きれいな花が咲いてほしいですね!
 2年生との学校探検!
2年生と学校探検を行いました。入学してすぐに休業となり、初めて学校全部を回りました。お気に入りの場所を見つけたり、たくさんの人と話したりすることができました。早くたくさんの頼もしいお兄さん、お姉さんと仲良くなって、友達の輪を広げてほしいなと思います。
 

   
フッターイメージ