時津町立時津小学校 Welcome to Togitsu Elementary School 2013

学校行事
2020年4月8日
 入学式
時津小学校に新しいお友達56名が仲間入りしました。呼名の時の返事やお辞儀を頑張る姿がとても可愛らしかったです。

時津小学校に早く慣れ、楽しい学校生活を送ることを心から願っています。

 
2020年4月6日
 
 始業式・着任式

 

4月6日(月)

令和2年度始業式・着任式がありました。

今年度は、感染拡大防止のため、運動場での始業式・着任式となりました。

さわやかな青空の下、新年度がスタートしました。今年は時津小学校創立150周年の年です。

全校児童、全職員一丸となって素晴らしい1年にしていきます!

 

校長先生からは、レインボープラン・五つのしおり・時津小3つの大切の七五三大作戦を継続して頑張ろうという話がありました。

児童代表の言葉では、6年生児童が1年間で頑張りたいことを力強く話しており、時津小のリーダーとしての思いが強く伝わり、頼もしかったです。