ポッドキャスト♪


   
              ●小花滴の【言葉の☆花籠】♪
            
            メルマガ音声版。1分聴くだけで心がほっとラクになる。
             短く可憐な言葉に、きっと、心癒され前向きになれてよっ〜                 
       
           世界一やさしい言葉を、やさしく語りかける、「やさしい声かけ」の女神!?の、
            しずく流名言に、心は、愛いっぱいに満たされることでしょう。



               メルマガと連携した音声ブログです。

               メルマガ登録して頂ければ、嬉しいです。

                   登録はこちらまで。

                     
                        
               
              小花滴の、「ドリームガーデン」♪

            〜自然と緑いっぱいのガーデンで、心ほっとしてみませんか?〜


           「心癒されたいな」「ひと休みしたいな」「のんびりしたいな」っていうあなたへ!
            きっと、「肩の荷が降りた」「一歩踏み出せた」って言ってもらえるはずです。


                    

                             



 
         ●新 「心、きらめく☆春色ラジオ」
        
        〜平凡な日常こそ、わくわくドキドキがいっぱい詰まってる〜


       2011年〜2013年秋まで、新 「心、きらめく☆春色ラジオ」を発信してきました。

          テーマは、身近なものや身近な人こそ大切にしましょう。目の前のものや、
          目の前のことを大事にして、そうして、幸せはやって来る。夢だって叶えら
          れるというのが主旨です。
         
           足元をみる、「足るを知ることから!」といった主旨で発信してきました。

             おかげさまで、第40話で最終回を終えることができました。

             聴いてくださったリスナー様、ご訪問頂きました皆様、
                 本当にありがとうございました。


             今、しばらく、「春色ラジオ」は、聴けるようにしています。
                   ぜひ、聴いてみてくださいね。


                 

                春の陽気のように、弾んでときめいて、
                自然に動き出したくなるような
                明るく前向きになれる番組です。

                      

                                         



       (過去に配信したポッドキャスト)
 
          ●「ありがとうで行こうよ!」
   
         〜もう難しいことはいらないよ。自分を好きになるのも、幸せになるのだって
           カンタン。ありがとうって思えば、全て解決できちゃう〜

       
          ●しずくりんの、「ココロのほっとステーション」

         〜お休み前のひとときに、しずくりんのやさしい言葉かけで元気をもらってみませんか?〜

    
          ●しずくりんの、「るり色」せらぴー!

         〜ちょっぴり生き辛いなって感じてる人たちが、ニコニコ楽しい毎日を送れることを願って〜

          
          ●ハッピーに「自分探し」

         〜思っている自分じゃない、思った以上の自分に出会える旅へ〜   
                


        (コミュニティFM放送局ラジオ番組)                    

          
          小花 滴の、「春色ガーデン」         

      
      
      忙しい私たちの毎日、ひと休みも必要ですよね。                
      どうぞ、この時間、自然と緑いっぱいの春色ガーデンで、
      心地良い風に吹かれながら、ほっと一息ついてみませんか?

    
                      
                  小花 滴の、「スイート・ガーデン」

         

                  「癒しと元気と勇気をあなたへ」をメインコンセプトに、
                  自らセレクトした音楽と共に、オリジナルなエッセーや
                  詩の朗読を交えながらお伝えしました。