ごあいさつ


     小花滴の、愛、未来、「やさしい言葉」♪のホームページへようこそ! 大歓迎です。

        小花滴と申します。

          ご訪問に感謝します。






     悲しい時や苦しい時、「どうしたのですか?」「何かあったのですか?」って、
     誰かに、そんな言葉をかけてもらったなら、どんなに心休まるでしょう。


     「チャレンジしたいことがあるの。でも、少し尻込みしちゃってる」っていう、
     そんな時に、「あなたなら大丈夫よ」「きっと、やれるわ」って、
     言ってもらえたなら、どんなに心強いことでしょう。


     また、目指していることや励んでいることに、「どう、進んでる?」「がんばってね」
     など、関心を寄せてくれたなら、どんなにか嬉しいことでしょう。


     何より、最も辛い時に、「うん、わかるわ」「その気持ち、すごくわかります」って、
     頷いてもらえたなら、心は、ス〜ッと軽くなって、とてもラクになるはずです。


      誰もが、こんな、ちょっとした一言で、幸せな気持ちに満たされるものでしょう。
        
      何気ない、ささやかな一言があって、日々、心穏やかに生きていけるのでしょう。


               私たちは、やさしい言葉かけによって、
         「理解されているんだ」「支えられているんだ」「守られているんだ」って、
       感じ取ることができ、また明日へ向かって、強く歩いていけるのかもしれませんね。


          あなたは、誰にやさしい言葉をかけてあげたいですか? 


             誰からのやさしい言葉かけがほしいですか?             


                            

                  


          (ブログ)

             人生、思いをノートに書けば大逆転♪
 
           〜嫌な思い、嬉しい思い、どんな思いもノートに書き出すことで夢が叶う!
               素敵な出会いがある、思いも寄らなかったことが引き寄せられる、自分が好きになる、
               美ボディになれる〜



          (無料音声メールマガジン)

             小花滴の【言葉の☆花籠】♪

           〜ブログと連携した音声が聴けるメルマガ。1分聴くだけで、心がほっとラクになる。
                短く可憐な言葉に、きっと、心癒され、前向きになれてよっ〜

                     
                        登録して頂けると、嬉しいです。

                         ぜひ、登録はこちらまで。

            (ポッドキャスト)

               新 「心、きらめく☆春色ラジオ」♪

             〜平凡な日常こそ、わくわくドキドキがいっぱい詰まってる〜                         


                          アクセス頂けると、幸せです。

                         ぜひ、聴いてみてください


   
          どうぞ、小花滴が生み出す、やさしい言葉の数々、
             やさしい語りの世界をご賞味ください。
   
         きっと、あふれる愛に、輝く未来が映えてくることでしょう。


                   

                              


                                       


                             ●私、小花滴への執筆、取材、
                  お仕事依頼はこちらまでお願いいたします。

                                                                    ;

                   

                                                          

               このホームページの文章の文責、著作権は、私、小花滴に帰属します。
                  文章の引用、転載は、厳禁です。 (オフィス kobana)